fudanshi-log

腐男子/BL/LGBT/マンガ/日記。自身もゲイな30代です

最近考えてること

前回の投稿から、間が空いてました➰

 

ツイッターといい、ブログといいなかなかやれていなかったのはと思考を集中したったのでやめてました。。

 

前々からの課題である、同棲。

 

相方とそろそろ暮らしたいよねーって、はなししてるんですけど。

 

いかんせん僕も相方も長男なので、同棲を始めたあとのそれぞれの家族との付き合いや友だち呼ぶときはどうしようかでまだ詰めれてません(= ̄∇ ̄=)

 

とりあえず、相方とじっくり話しながら決めていきたいな。っておもってます。

 

相方の話とかは、またおいおい気が向いたら話ししています(= ̄∇ ̄=)