fudanshi-log

腐男子/BL/LGBT/マンガ/日記。自身もゲイな30代です

揺れる想い

胸はゆれるほどありません、程よい肉付きです笑

 

(= ̄∇ ̄=)

 

どうでもいい前フリ言ってみました笑

 

 

ここんとこ、ツイッター(ゲイ垢)の更新をあえてしてません。

また、ゲイ業界にもあまり積極的に。。👀

 

あ、腐男子でありゲイでもあります(`・ω・´)ゞ

 

そのきっかけは、仕事がめちゃんこ忙しくなった時からなんですが2つの世界で顔を分けてるうちに自分をちょっと見失ってました。⸂⸂⸜(ੱ௰ੱ๑)⸝⸃⸃

 

それと、将来の道すじを自分都対話しながら決めていきたくなりまして。🚲

 

自分と対話しはじめると、まわりの声を遮断する癖があります笑

 

最近その答えと、次なるアクションは見えてきたんですが今度は更新空け過ぎたなーなんてかんじたり笑

 

まぁ、そのうちゆるーく復帰するけど間隔を短くこまめに考えようかなとも思う今日この頃です。